スポンサーサイト


世界樹2始めました

世界樹2が昨日発売されました。
もちろん、昨日のうちに買いました。大学行く前に。
あー、テレカ絵がガンナーなメッセサンオーで予約したかったなぁ。


まあ、買いに行く前に、ゲーセンによって、QMA5をやったり。
マジカの引継ぎ上限が500って、どういうこったよ!
一気に半分にorz結局、メダルボーナスいれて、512だったかなぁ。
最近公式に行ってなかったので、絵の感じがちょっと違ってて、びっくり。
アニメーションも変わってて、不正解時のシャロン様がお気に入り。

シャロンかわいいよシャロン。

まったり賢者になろうかなぁと。


そんなわけで、世界樹2です。MHFもやってるから、
昼世界樹夜モンハンです。忙しい。

パスワード入れて、ギルド名変更して。
パスワード入れたときと入れないときのセリフが違うので、
恐らく、ギルド名変えた変えないでセリフが違うんだろうなぁ、と。
全部試す気無し。きっとwikiに上がるに違いない。

で。初期パーティーは、ブシドー、パラディン、ガンナー、メディック、レンジャー。
ブシドーはソードマンと迷ったのですが、やっぱりこっちが好きなので。
しかし、さすがブシドー。序盤だとこの紙装甲がきつい・・・。
火力は他と比べて圧倒的なので、その点はかなりいいのですが。

ていうか、このパーティ、全体的に紙装甲だな・・・。

あと、敵に先制取られたら死が見える点は、前作と変わって無いなぁ、と。
毒蝶*2とサボテンに先制取られると、マジで死が見える。

前作は、すごい勢いで進めた記憶があるのですが、今回はどうでしょう?
廃人は確定ですが、階はゆっくり進みそう。お金稼がないと。今2階です。


MHF。弓が楽しいです。
装備作らなきゃなぁ。






今日の落書き。
落書き

参考文献:ガンダムカードビルダーのジム



いい加減、落書き以外で更新しようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

