スポンサーサイト


とりあえず終了

13日にPDFで修士論文を出しました。
この後、教授がチェックした後に、21日に最終提出なのですが、
とりあえず、終わりです。長かった・・・。
もう修士やらねぇぞ!


前々からMHFとかやってると、CPUがオーバーヒートするので、
冬場なのに扇風機つけたりしてましたが、
このままじゃあかんと思い、提出した日に帰りがけに川越のソフマップに寄り、
世界樹2の予約とともに、新しいCPUクーラー買って来ました。

まあ、オーバーヒートするのはペン4だし、
クーラー純正だしなぁ、とか思ってたのですが、
組み立ててから初めて中を開けてびっくり。
なんか、クーラーとかほこりがすごいことに。

まったく掃除してなかったからなぁ・・・。

まあでも、ペン4で純正のままではアレなので、付け換えました。
途中、付けるの失敗して、3回くらいオーバーヒートさせましたが・・・。
でも大丈夫。ペン4強い子(ぇ
とりあえず、正常に動いてます。

で。取り換えた後に、PCの蓋を閉めようとしたのですが・・・。
蓋が曲がって、付けられなくなりましたorz
安物だったもんなぁ・・・。

今は蓋開けっ放しです。
ディスプレイの横に置いてあるので、ちょっと暑いです。


んで、次の日は14日。
この日はあれです、そう、絆ミノ粉100%の日です。異論は認めない。
てなわけで、アクレス氏と零式氏と池袋に絆をやりに行きました。
やべぇ、本当に味方以外の姿がレーダーに映らねぇ。
後ろから拠点撃たれるとマジでわかりません。
バンナム戦でも無いのに、敵拠点の後ろからゲルGが溶接してたし。

こりゃ楽しい。

またやってくれないかなぁ。

あと、ゴッグが強かったです。
正直グフでQD外しする必要無くね?ってぐらい。
8VS8はゴッグ鉄板かも知れません。ミノ粉飛んでる時は特に。


相変わらずMHF。おかげでこうして更新が遅れてるわけですが・・・。
最近猟団メンバーとやばいくらいHRが離れてて、非常にまずい状態。
あっちがやれるクエの一部はこっちはやれませんからね・・・。
そのうえPSがやばいくらい足りないことが判明。
ガンランスなんて使ったこと無いよ・・・。
だからといって、大剣でやれるとは思わないし・・・。むぅ。
なんとか会社入る前までにHR100にして、嫁をもらいたいところですが・・・。



むぅ。






今日の落書き。

落書き

発売まであと少し!
メッセサンオーの予約特典のテレカ画像見ると、
どうもツンデレは公式設定っぽい。






21日に完全に終わるので、そしたらもう少しまともな更新したい・・・。
描くネタはあるんですが・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

