スポンサーサイト


ふぅ

ご無沙汰です。
ってか、もう2月じゃんっ!


前回の日記の後、その週の金曜日に査読用本論を提出し、
一昨日の金曜日に修士論文発表会のためにパワポ作ったりして、
その週の始めから教授いりゃいいのにいなくて、前日に終電近くまで修正されたりと、
めがっさ忙しかったです。理不尽なくらい。

の割にはMHFやってたりしたけど。

あ。やっとHR51になりましたよ。これでなんとか・・・、といった感じ。


まあ、まだ13日の本論提出が待ってるんですけどね・・・。
それをさらに修正して21日に出すので、まだまだ大学に行かなければなりませんorz


忙しくても、メールチェックを忘れてはいけないと実感。


あー、絆やりたいGCBやりたい。
絆14日にミノ粉100%なんですよね。
レーダー全く使えないとかなにそれ。テラヤバス。



今日の落書き。

落書き

ガンナータソ。どういう状況なんだとか聞くだけ野暮というものです。落書きなんだし。
あと、ガンナータソは私の中で釣り目ツンデレ?幼女。?が重要。

そろそろ発売ですねぇ。世界樹2。
予約しようと川越のソフマップ行ったら、そんな紙見当たりませんでしたorz
当日朝一で買います。本論最終提出日とか何それおいしの?



本当に暇になったら、毎日更新とかしてみたいなぁ。無理っぽいけど。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

