

世界樹2

さすがズゴック、格闘でグフの連撃に被せてもなんともないぜ!

・・・何故中距離がそこにいるのか?とか、
ここはまかせろ!と打ったはずですが?とか
いろいろ言いたいことはあったりなかったりするのですが、
とりあえず、すまないくらいは打って欲しいところですよ尉官殿。
正直尉官までは中塩素即決しようが格闘機の連撃に被せようが、
許してあげるのですが、すまないくらいは打って欲しい。

そんなボク地雷タンク。拠点落としたけど、3落ちて・・・。
味方のグフの方ががんばったおかげで勝ちましたが。
【ありがとう】【すまない】【すまない】【すま(ry


って、そんな絆の話よりも、ずっと大切な話があるんですよ!
もう知ってる方は多いと思います。そうです、私が就活中に大ハマリした世界樹、
その続編がついに発売決定にっ!
それも今年の冬っ!冬ってもう何ヶ月もないぜっ!
ソースもしっかりしてますし、まず間違いない情報。
そして、そこで見たガンナーがかわえぇ。

さっそく描いてみた↓
ガンナー

うっわ、てきとー過ぎるってレベルじゃねぇぞ!
特に金属系の塗りがやばすぎる。
塗ったことなかったからなぁ・・・。
近いうちに改めてガンナー描こう。

超楽しみ。

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

