

修羅場ってもMHF

修士論文でドタバタ中。割と人生かかってますからねぇ・・・。
正直金曜の昼に提出なんですけど、教授が忙しいらしく、
金曜の午前じゃないと修正入りません\(^o^)/


そんな修羅場中な私ですが、仕事を家に持ち帰らない主義なので(ぇ
家ではMHFやってます。まだHR45ですけど・・・。
今日からシーズン2.0なのに・・・。

というわけで、今日もハンターの世界へ行ってきます。



第二話

第二話。こっちが第一話でよくね?って気がしてきた・・・。
3コマ目はちと失敗。



更新のペースが月4回くらいっぽいので、もう少し増やしたいところ。
落書きでもなんでも載っけないとなぁ。ガンナータソとか。
あとtop(上のヤツ)もそろそろ変えたいなぁ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

