

休み終わり

今日で冬休み終了。
明日から大学が始まるのです・・・。


もう修論やりたくないよぅ。


とりあえず、また泡銭が増えたので、
マジックのシングルカードでも買ってこようかな。
ローウィンブロック構築でマネキンコントロール作ろうかと。


ガンダムはリプとベルがボーナス同時抽選の対象じゃないから困る。
単独ボーナスも無いし。
まあ、久々に500枚以上出たのでこれ以上文句言いませんが。

社会人になったらよさげな台を一日中ぶん回したりするんだ・・・。

ドリスタは設定入って無いと、いろいろキツイ。


コピー誌ゲスト2枚目。
歌う宮子

どこかに座って歌ってる宮ちゃんを描きたかったらしい。
いろいろ失敗。

実はこっちが1ページ目だったり、実際には文字があったり。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

