

新年早々

エヴァスロやったりして。
勝ったけど空しいのは何故なんだろう。不思議。


そんなので稼いだ泡銭は絆へGO!ですよっ。

とりあえず、ジオンから。1クレ。大佐になってからこんな感じ。
やっぱ楽しいね格闘機は。NY(R)のせいもあるかもしれませんが。
8VS8は機動2マシBでやってるのですが、
外しやすいザクマシンガンも捨て難かったり。
まあ、8VS8じゃ外す機会ほとんどないのでクラッカーで外せばいいし。
4VS4は機動4ザクマシンガン一択ですが。

それから連邦。4クレほど。
おかげで大尉になって、Ez-8も手に入りました。
バリバリ使って装甲3とマシンガンCをさっさと手に入れたいところ。
だいたい装甲3で旋回がひとつも落ちないってどういうことさ?
使ってみないとわかりませんが、データだけ見ると、
悪い大佐が壊れMSと言ってるのも納得。

ちなみに、私は悪い大佐のファン。更新まだかなぁ?

サブがバルカンだけなのが寂しいところ。
陸ジムと同じグレネードでよくね?

あと、陸ガンのビームライフルをやっとこさ手に入れました。
早速使ってみたのですが、思ったよりトリガー引いてから
ビームが出るまでタイムラグがある感じ。
まあ、バズーカと同じタイミングで引けばそれ以上に当たるので、
使いづらくはないです。何故か格闘をカットできたし。
前のアップデートで命中率アップってあったけど、
その影響なのかしら?

大尉になって、そろそろ遊びじゃなくなってきた感じ。
それでも大佐よりは全然楽ですが。

あー、早くEz-8使いたい。



冬コミのコピー誌ゲストの一枚。
プロフェッショナル多汰美

投げたヘアピンは泥棒の足とかに刺さります。

こういうのって、多汰美ファン的にどうなんでしょうね。
公開しといてなんですけど。

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

