スポンサーサイト


ご無沙汰

ご無沙汰です。
今めっちゃ忙しくて死にそう。

あまりにもアレなのでどうしようかと。

で。夏コミなんですが、落ちましたですよ。
まあ、今本作る時間無いので、ちょうどいいといえばいいのですが・・・。
これで少なくとも来年の夏まではちょっと申し込めそうにないです。
時間見つけてあらかじめ描いておけば行けるかもですが。
冬は休みの関係で微妙な感じ。配置によりますが。

というわけでございます。

明日も仕事ですー。


話題変えよう。


5月のきんモザライブ行って来ました(遅
超楽しかったし、調子に乗ってライブTシャツ着てサイリウム振ってたりしてましたが、
私小さいのであまりステージが見えなくて残念でした・・・。
でも楽しかった!全曲聞けたし!

ごちうさナゾメイトは2回行って来ました。
どちらも正解したのですが、シャロが貰えず・・・。
まあ、リゼが手に入ったからいいですけど。
最後にまさかのリゼシャロ無しっていうなんなの?

シャッツキステにも一回だけ行けました。
あとは仕事でしたよ・・・。
カードも描いてきたり。
もう終わっちゃって残念。シャロコースターは手に入れましたが、リゼも欲しかった・・・。


そんな感じです。


この仕事終わったら絵描きたい。
スポンサーサイト
