スポンサーサイト


スロと絆と冬コミ

ご無沙汰です。
クリスマスとか言うよくわからない日も過ぎ、
私は風邪引いてました。1週間くらい。
今年の風邪はしつこいのぅ。


あ。そういえば、yahooから金髪貧乳画像で検索されました。
そりゃプロフに好きって描いたけど。そんな画像はありません。
金髪巨乳娘ならいますけど。


・・・最近巨乳娘しか描いて無いなぁ。おかしい。




さて、お金がなくてやめて久しいスロット、
久々に打ってきました。新エヴァ。

うん。それなりに面白い。ぐるぐる回るし。
でも、ツインエンジェルほどボーナス後のお楽しみが無いのが少々。
仕方ないけど。

ちなみに+1絆でした。しょぼすぎる。
哲也打ちに行きたいなぁ。


その後、絆をやりに。アップデート後初プレイ。
早速さっきの500円を投入。結局6絆ほど遊んできました。
ジオン1回だけで、残り連邦でしたけど。

でまあ、連邦でクジ引いたら、2回目でジム改ゲットしました。
サブのマシンガンがフルオートなのがいいかんじ。
高機動型ゲルググもフルオートらしいので、ゲットしたいのですが、
ドムキャノンが先とはどういうことですかバンナムさん。

あと、グフカスのヒートロッドBがメインカメラ損傷させるタイプでびびった。
ポッドの中を見せるやつでみたのですが、よく伸びるなぁ、あれ。
そろそろグフカス使おうかしら。

陸ガンの修整はよくわかりませんでした。




冬コミの日が近づいてきたので、そろそろもう一度告知。

3日目東地区ヌ-42b ふるみなんと。

です。表紙↓です。
表紙

前回のとちょっと違います。目とか靴とか。
成人向けです。18歳未満の方は購入できません。

あと、yu-ro氏がコピー誌作るということで、
2Pほど描いてます。例によって宮ちゃんと多汰美です。
そのうちこっちにも載せられれば載せたいと思います。

というわけで、当日は宜しくお願い致します。

よろしくお願いします。

3日目の3。

描くたびにデザインが少しずつ違ってきてる気がしないでも無い。
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

