スポンサーサイト


C84お疲れ様でした

まだ今の時点では3日目が終わっていませんが。
夏コミお疲れ様でしたー。来てくださった方々、ありがとうございましたー。

当日は遅れて申し訳ありませんでした。
まあ、朝から待ってた方はいないとは思いますが・・・。

首都高混みすぎ・・・。1キロ進むのに30分とかかかってたし・・・。

まあ、多少寝坊したところもあるんですが、
にしても、9時どころか10時過ぎたし・・・。

ペーパーも原稿は作ってたのですが、刷れませんでした・・・。


とまあ、それは置いといて。
それにしても暑かったですねぇ。今も暑いですが。
車椅子足りなかったとか。

来年はもっと涼しいといいなぁ。


それはそうと、キルミーアニメが復活ですよ!
やばいわー。本当に出すとは思わなかったわー。
だって前書きに売り上げがどう(ry

まあ、出たら買いますよ当たり前。

楽しみだなぁ。



ペーパー予定だったものを置いておきますね。
ペーパー予定だったもの
これにてきとうに文字を入れてたのですがムダに・・・。


ちなみに、値札になってたのはこの原稿です。
値札すら用意してないっていう・・・。

完全に忘れてました。

何年やってるんだって話。

次はもっと前準備しよう・・・。



冬はどうしようかな。
ちょっとキルミーから離れそうです。
もともと気まぐれに描きたいこと描くサークルですし。
だいたい決まってますが、日にちどうしようかなぁ。
スポンサーサイト
