

夏コミの話

こんばんは。P4Uのおかげか、最近寝つきが悪いです。

なんだろうなぁ。


というわけで、前回夏コミ入稿の完了はお知らせしたわけですが。
その辺の詳細情報をば。


表紙は以前上げたあれです。タイトルが付いてるくらい。

タイトルは「きるべべ!」です。
もうそのまんま。何も頭に浮かばなかったので。

今後迷ったら「!」を増やす方向で

ページ数24Pで、300円で頒布予定です。
内容は私の脳の残念な部分がひねり出した話がふたつくらいです。
あと4Pほどは穴埋め。

既刊は持って行きません。最後に作ったコピー誌は無いし、
最後に作ったオフセット本って1年くらい前のですし。

どっかいっちゃったけど。
近いうちに引越しする予定なので、そのうち出てくるとは思いますが。

ペーパーくらいは多分作ります。


というわけで、もう一度場所告知。

土曜日 西地区“め”ブロック- 37a

です。よろしくお願いしますー。



全然関係ない話。
六畳間の侵略者!?が面白いので、みんな読むといいと思います。
6巻までは導入ですので、気に入ったキャラじゃない巻だとアレかもですが、
7巻以降は面白いですよ本当。

私は全部好きですけど。

7.5、8.5、9巻がオススメなので、みんなそこまで読むんだー!

10巻は読んでる途中です。


六畳間の話したいなぁ。(本当に言いたいこと






何も無いのでボツページでも。

ボツページ
ボツなのでサムネイルで。

いろいろ理由があって、トーンまで貼っといてボツにしたのですが、
その代わりがあぎりさんの落書きだったりとどっちもどっちだったり。
