

ぎゃあ

某所で冬コミのハルヒ関係の方々のHPを
片端から見にいったのですが・・・。

うん。出るジャンル間違ったね(泣

それくらいスキル差がやばい。\(^o^)/オワタ
どうしたものか。もうどうしようもないですけど。


まあ、ジャンルにかかわらず、
他の出てる方々とはスキル差激しいですけどね。
レベル上げないとなぁ。




アクレス氏とyu-ro氏が1時間半で絵を描いたりしてたので、
おもしろそうなのでやってみたのですが・・・。

結論から言うと、無理でしたorz
ペン入れしっかりやったのが敗因。
下塗りしてるうちに1時間半経過。うーん。
前の落書きみたいにやればいけると思うんですが。

結局あきらめて、合計4時間半近くかけて塗りました↓八重クリスマス仕様

八重をカラーで描いたのはいつ以来だろう・・・。
他キャラも描きたいところ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

