スポンサーサイト


よんぱねお疲れ様でした&ペンタブ壊れた

よんぱねお疲れ様でしたー。
来てくださった方々、ありがとうございましたー。

おかげさまで、撤退間際に全て無くなりました。
次はまともな本を作ろうと思います。

次は受かれば夏コミの予定。


今日早めに撤退したのは、部屋の非常用はしごの点検があったので。
こんなピンポイントでやらなくても・・・。

アフター出たかったなぁ。

次はそういうものが無い部屋に引っ越そうと思います。

そもそも知らない人に部屋入られたくないし。


アフター出たかったですけど、
一回家に帰ったら、正直歩く気力が無くなりました。
歩いていけるとはいえ、さすがにもう一度片道20分以上の道のりを
歩く気力がありませんでした。

でまあ、予想以上に消耗してたらしくて、
こすけ氏とご飯食べたり遊んだりして、
最後別れたあたりから歩く気力が急激に無くなり、
なんとか家に帰って洗濯機回して、
こたつに入ったあたりで意識が無くなりました。

今も正直動きたく無いです。
これ書き終わったら寝ます。



で。

ペンタブ壊れました。

Intuos4使ってるんですけど、
タブレット側のUSBコードを挿す端子が中に入ってしまい、
PCと繋げなくなりました。

前のタブレットは結局ペン交換で動きましたが(今は会社に転がってる)、
今回はタブレット側。

これは、だめだ・・・。

もともとこの部分おかしかったんですけどね。曲がってて。
イベント後に壊れたのが唯一の救い。


修理に出しますー・・・。




落書きもできませんー。




2012/03/27追記
Intuos4にはUSBケーブル接続箇所が2箇所ある事に気づきました・・・。
うわぁ、恥ずかしい・・・。
反対側の方に繋いだら動きました。
よかった、これで修理に出さずに済みます。

後ろのスライドする部分ってなんだろうなー、とは思ってたんですよね。
まさかこれが蓋を移動するやつだとは・・・。
スポンサーサイト
