

入稿完了

やっとこさ終わりました。

おわたー・・・

こここそふじょしひよりんのでばん。


FTP入稿は便利ですね。
早期割引とか一切付きませんが。
まあ、別に割引がつくくらい早く出すことないし。

あとは印刷所のチェックさえ通れば当日本があるはずです。
そのうち詳細を書きたいと思います。

気力があれば、ペーパーか無料コピー誌でも作りたいなぁ。
コピー誌なら、ひだまりとかトリコロとからき☆すたとかを
一般向けで作りたい。

ああでも、その前にやらなきゃならないことあるし。
こっちも締め切りあるしなぁ・・・。


とりあえず、エスコン5やる。
今更とか言わない。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

