スポンサーサイト


冬コミ申し込みました

お久しぶりです。
先月に続いてまた月一に・・・。

ちょっとteraとかが以下略。


まあ、それは置いといて。
冬コミ申し込みました。
今回もキルミーベイベーです。
二日目らしいので、ふつうに四コマで申し込みました。


↓カット
C81カット
PC新しく作り直したのですが、その影響か、スキャナが動かなくなったので、
初めて下書きから全部デジタルに。

あまり変わらないので、このままでいいかなぁ。
スポンサーサイト
