スポンサーサイト


そろそろ夏コミ当落発表ですよ

今週末ですねぇ。


まあ、それは置いといて。
相変わらずダーツハマりっぱ。
5/15の秋葉原でやってた響っていうダーツ大会にも参加してきましたし。
結果的には身内で殴り合って共倒れたって感じでしたが。
まあでも、身内以外と戦って、勝ったのが大きな収穫でした。

ま。キャッチから始まったハイトンた決め手でしたが。

とりあえず、ごめんなさいしておきます。

またあれば参加したいなぁ、とか思ってたら、10月に第二回があるとかないとか、
風の噂で聞きました。あれば参加したいなぁ。


あとミルキィホームズは相変わらず好きです。ライブ行きたかったなぁ。
とりあえず、ゲームやアニメの新情報が手に入ったのでホクホク。
楽しみだなぁ。生きていく理由が増えたわぁ。


ダブルオーの再放送の最終回が明日です。ううむ。
終わったら何が始まるのかなぁ?ウイングらしいとは聞きましたが。
そのままダブルオー二期やって欲しいんですけどねぇ。


そんな感じ。





そして、今週の落書き。
多汰美さん
クリックした先がなんかぼやけてるよ!

なんか誕生日だって聞いたので。
本当はペン入れて背景入れて、しっかり塗りたかったのですががが。ごめんなさい。

あまりにも乳キャラ描かな過ぎて、塗り方忘れちゃった。

もともとそんなに塗ってなかったですけどねー。
スポンサーサイト
