スポンサーサイト


うおう

気づいたらゴールデンウィークも終わりですね。
お久しぶりです。


このゴールデンウィーク中はほぼ遊んでました。
てか、そもそも28日の夜から徹夜してた時点でスタートですでに終わってた。

何を言ってるかよくわかんない。

運良く10連休もらってたわけですが、
半分以上はダーツやってた気がします。


あと、ミルキィホームズゲームに行ってきましたよ。
いやあ、いろいろ面白かったですよ?

踊ってるところに掛け声とかやってると、一般人との温度差がすごかったり。
後ろを振り返って私らを見る目が痛いw

試合中に隣でアニメ誌広げてるひとがいたり。
試合観ろよと。

3塁側だったので巨人陣営だったのですが、後ろで横浜の応援してるひとがいたり。
ころころされても知りませんよまじで。

他にもいろいろあるんですが、まーカオスでしたね。
面白かったからいいですけど。

またやらないかな。


あ。ライブのチケットは当日のうちにすでに無くなってた為、手に入りませんでしたorz
あーキャンセルとかでチケット取れないかなぁ。
福岡のは残ってるけど、さすがにそこまで行けません。ううむ。





らくがき
夏コミ表紙の一部にでも
なんか前回とあんまり変わんない。
夏コミの表紙の一部にでもしようかと模索中。

受かればの話ですけどね。
スポンサーサイト
