スポンサーサイト


三枚目でやっと・・・

絆

やっと大佐になれました!
大佐

長かった・・・。

正直、2枚目で何度も8回目でフラグが折れるので、
半ば諦めかけてたのですが、なんとか。

もっとも、うち3戦分はバンナムですけどね(´・ω・`)
まあでも、そのあとの3戦分でも(遊んでなければ)B取れてたので大丈夫。


さて、記念すべき大佐1戦目は・・・。
大佐(私)1中佐3少佐2大尉1で何故か中距離祭り勃発。
そして、みなさんズゴックを選んでらっしゃる。

え?私ですか?そんなのあるわけないじゃないですか!
中距離なんてドムまでしか出てませんよ!
みんな中距離乗り過ぎ!(←乗らなさ過ぎ

仕方ないのでザクキャノンB砲で拠点落とし。
無理かと思ったら、連邦側が逆サイドから行ってたらしく、
しかも他の2、3人が拠点攻撃かけてたので、速攻で落ちました。

え?結果ですか?もちろん負けに決まってるじゃないですか。
私はなんとかB取りましたが。
誘導しないB弾ですが、結構当たるものですねぇ。
1機撃破できました。


さて、次は連邦だだだ!





ペン入れ終わってないのに、何してるんだ私は・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

