スポンサーサイト


地震とか記念祭とか

お久しぶりですー。
地獄のような忙しさからやっと開放された気がしないでもないです。

まあでも、なんか不安定。


さてさて。地震ですごいことになってますね。
私は幸いにもねんどろいどがすっ飛んでた以外は特に被害はありませんでした。

ただ、帰るときには電車が止まってたので、
自宅まで6時間かけて歩いて帰りましたが。

それでも車とかよりも歩いた方が速いという。
途中で何台も蒲田行きのバスを抜かしました。

コンビニというコンビニの食料品が軒並み無くなっていましたが、
自転車もバカ売れしたみたいですね。
駅前のドンキですら自転車がなくなってました。

いい運動にはなりましたが、右足が痛いです。
大分良くなりましたが、長時間の歩行はしばらくは無理そうです。


しかし、初めのうちはそれほど被害がなさそうだと思ってたのですが、
実際には恐ろしい被害状況に・・・。
阪神・淡路大震災よりも強力だというのは伊達ではなかったということですか。

まだまだ余震は続いているようですし、
3日以内にまた震度7クラスの地震がありそうということで、
一刻も早く落ち着いて欲しいですね。


計画的な停電も何週間か行われるようですし、
積極的に節電していかないとですね。

まあもともとあまり使ってはいないのですが。
ただIHだからなぁ・・・。




話は変わりますが、四コマ記念祭2011に参加します。
日にちは3/21、場所は「ね16」です。
とりあえず、コピー誌は作るつもりですが、
ペン入れはできなさそうです・・・。

表紙くらいはやりたいんですががが。


記念祭表紙予定↓
記念祭2011表紙
某アニメのDVDパッケ絵をそのままパクりました。


詳細は前日までには・・・。
スポンサーサイト
