スポンサーサイト


あけましておめでとうございました

そーいえば、よいお年をって言うの忘れてたなぁ。


それはさておき。


遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。


これも遅いのですが、冬コミお疲れ様でした。
三日目に出たミルホのコピー誌も無事全て頒布されたようで。
来てくださった方々、ありがとうございました。


正月は2日まで実家にいました。
特に何もすることも無く。駅伝観てたりとか。

3日はうちでごろごろして、4日から地獄の仕事が始まりました。

本気で死ぬる。

そもそも2月の中頃までって話が1月の終わりになりましたからね。
もともと長く取ってたスケジュールを短くするのって無理がある。

お客さんの都合なら多少仕方ないけど、これ社内の話なんですよね・・・。


ぐだぐだ。


まあ、やらなきゃならないのでやるんですけどー。
もっとゆっくりできて家で落書きできる時間がある仕事とかないかなぁ。
給料よければ別ですけど、あまりよくないのにこれだとねぇ。

歳的にもそろそろラストチャンスになりそうなので、そろそろ動こうかなぁ。


とか。



そんな感じ。



あ。ボダブレはA3になりましたよ。
今日までのマップがわふーゲー過ぎで萎える。
明日から完全新マップらしいのですが、そんなの行ってる余裕はありません。
週末にでも行こう。


どうしても、ってのでなければ休出だけは避けたいところ。
平日に解決できるなら解決しきって休みます。




あと年賀絵。
うさぎ
本当は色塗るつもりじゃなかったんですが。
なのでかなりやっつけ。いろいろ配色間違った気がしないでも無い。
最早寒中見舞いレベルの遅さですが気にしない。
スポンサーサイト
