

よしのや

ただコメント欄消しただけなのに、FC2に更新送らないにしてるのに、
何故更新扱いなのか。謎。


テラ豚丼作ってた店員、特定されて処分されちゃいましたね。
処分の詳細は明かしてませんが、多分クビだろうなぁ・・・。
あれは豚皿みたいなのを持ち帰りで大量購入して作るべきだったと。
まあ、実際の調理場の方が面白いんですけどね。
食べ物を粗末にしない。


絆。今日はジオンと連邦をそれぞれ一回ずつ。
とりあえず、BBだったので、昇格フラグ7連続目。

・・・これって、バンナム真面目にやってたら本気で昇格じゃね?(涙

連邦は少尉。スナ即決とか下士官戦はカオスっぷりが面白い。
でもあれです、陸ガンで1VS3は無いと思うのですよ!
ストライカー助けるまもなく死んでるし。
でも、捌けるところを考えると、やっぱり陸ガンは強いと思うのです。
早く赤ザク出さないとなぁ。まだ中距離30すらいってないけどorz



ペン入れ。半分終わり。もう半分。
まだページ残ってるけど、終わるのかこれ。
もう入金しちゃったので、何が何でも終わらせるんですけどね。

うぼあー。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

