

遅ればせながら

もう年明けて、1月も2/3ほど過ぎてしましましたが・・・。

冬コミお疲れ様でした&来て下さった方々、ありがとうございましたー。
いやぁ、なんだかんだで楽しかったです。
やっぱり無いもの作るのは楽しいですねー。

でも、コミケではアニメ化までは作らないかな?
サンクリとかの他のイベントか、2冊目として作るか。

作りたいものはあるので、なんとかやりたい所存。

夏はまたキルミーかきんモザかごちうさか。
いずれにせよ四コマやる予定。


そして、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

あまりひと来ないけど一応。

近頃はコミケ以外活動してないので、もうちょっと何か出たいなぁ、と。
とりあえず絵描きます・・・。


艦これが忙しい・・・。大鳳は出ました。あと大和引かないとなー。
