

C85内容

というわけで。無事入稿できましたので、お知らせします。


内容は前回の通り。


タイトル:Hail to the princess!
内容:六畳間の侵略者!?ティアミリス皇女殿下本(?)
ページ数:12ページ
頒布価格:100円

スペースは前回も書きましたが、1日目(12/29) 東メ-11aです。


まあ、あれですよ。12ページの時点で本文8ページ、うち2ページは前書き後書きなので、
実質6ページで、さらにゲスト様1ページなので、もう全く内容がありません。
ただ単に私が皇女殿下好きだーっ!って言ってるだけの本です。


そんな感じなので、いつも以上に暇にしてると思うので、誰か冷やかしに来てください。

冬コミの本

とりあえず入稿終わりましたー。

というわけで、六畳間のティアミリス皇女殿下本?となります。
以下表紙。
C85表紙


時間なくて白黒ですー・・・。
コピー誌以外で表紙白黒なの久々です・・・。
ページ数も全12ページっていう(あかん


本当はもう少し増える予定だったのですが。

まあ、そういうこともあるよね。


そういえば、場所書いてなかった。

1日目(12/29) 東メ-11aです。
本は100円で頒布予定です。


またあとでちゃんと告知します。
