

肩痛い

最近は仕事があほみたいに忙しいです。
ここまで命削るほどではない気がする。

おかげで肩がボロボロです。
痛み止めがよく効きます。


そんな時間の合間を縫って、teraやってます。

エリーンペロペロ

もっとも、身内とレベルが違いすぎて、もっぱらソロか野良ですが。
これのために64bitマシンに・・・。



あと、EXVSが少尉になりました。
12/1にPS3版が出ますし、今から楽しみで楽しみで。


でも、冬コミ受かったら、その辺りは〆切間近なんですよねぇ・・・。





そーにゃ
カットのやつに色塗ってみました。
瞳とか髪の毛とか。

twitterのアイコンにする予定。
