

そろそろ夏コミ当落発表ですよ

今週末ですねぇ。


まあ、それは置いといて。
相変わらずダーツハマりっぱ。
5/15の秋葉原でやってた響っていうダーツ大会にも参加してきましたし。
結果的には身内で殴り合って共倒れたって感じでしたが。
まあでも、身内以外と戦って、勝ったのが大きな収穫でした。

ま。キャッチから始まったハイトンた決め手でしたが。

とりあえず、ごめんなさいしておきます。

またあれば参加したいなぁ、とか思ってたら、10月に第二回があるとかないとか、
風の噂で聞きました。あれば参加したいなぁ。


あとミルキィホームズは相変わらず好きです。ライブ行きたかったなぁ。
とりあえず、ゲームやアニメの新情報が手に入ったのでホクホク。
楽しみだなぁ。生きていく理由が増えたわぁ。


ダブルオーの再放送の最終回が明日です。ううむ。
終わったら何が始まるのかなぁ?ウイングらしいとは聞きましたが。
そのままダブルオー二期やって欲しいんですけどねぇ。


そんな感じ。





そして、今週の落書き。
多汰美さん
クリックした先がなんかぼやけてるよ!

なんか誕生日だって聞いたので。
本当はペン入れて背景入れて、しっかり塗りたかったのですががが。ごめんなさい。

あまりにも乳キャラ描かな過ぎて、塗り方忘れちゃった。

もともとそんなに塗ってなかったですけどねー。

うおう

気づいたらゴールデンウィークも終わりですね。
お久しぶりです。


このゴールデンウィーク中はほぼ遊んでました。
てか、そもそも28日の夜から徹夜してた時点でスタートですでに終わってた。

何を言ってるかよくわかんない。

運良く10連休もらってたわけですが、
半分以上はダーツやってた気がします。


あと、ミルキィホームズゲームに行ってきましたよ。
いやあ、いろいろ面白かったですよ?

踊ってるところに掛け声とかやってると、一般人との温度差がすごかったり。
後ろを振り返って私らを見る目が痛いw

試合中に隣でアニメ誌広げてるひとがいたり。
試合観ろよと。

3塁側だったので巨人陣営だったのですが、後ろで横浜の応援してるひとがいたり。
ころころされても知りませんよまじで。

他にもいろいろあるんですが、まーカオスでしたね。
面白かったからいいですけど。

またやらないかな。


あ。ライブのチケットは当日のうちにすでに無くなってた為、手に入りませんでしたorz
あーキャンセルとかでチケット取れないかなぁ。
福岡のは残ってるけど、さすがにそこまで行けません。ううむ。





らくがき
夏コミ表紙の一部にでも
なんか前回とあんまり変わんない。
夏コミの表紙の一部にでもしようかと模索中。

受かればの話ですけどね。
