

4月になってた

お久しぶりです。


今更ですが、四コマ記念祭2011お疲れ様でした。

本当、今更。

いろいろとやってたら、いつのまにか4月に更新という。
主にダーツとかユビートとか。


記念祭はひと少なかったですけど、それはそれで楽しかったです。
色紙も2枚貰えましたし。マミさんとらきすたのひかげ。

・・・マミさん?

うめさんだからって、まどまぎ多すぎですよ・・・。

一番多かったのはきゅうべぇだと思うけど。


というわけで、来てくださった方々ありがとうございましたー。
また来年も参加したいですー。



話変わって。
最近はダーツにまたはまってます。回りがやってるからねー。
相変わらずヘタですけど。レーティング3と4の間に壁がある・・・。
早く部屋掃除してダーツボード置こう。


ユビートもはまり中。一日一ユビート。
6の壁が厚いです。まあ、Kick It Out粘着すれば行けるはずですが、
それじゃつまらないので。

まあでも、数回やる日なら一回くらいはやってる気が。
あとスペースカーニバルとレールガン。
赤レールガンがフルコンできそうでできない・・・。


そんな感じです。


仕事とか爆発すればいいのにね!


本気で誰か拾ってくれませんか?





あと落書き。
ソーニャ
落書きなので。

いい加減まともなもの描きたい。
