

2月終わるじゃない

お久しぶりです。
気づいたらもう2月も終わりですよ!
危うく更新し忘れるとこどでしたよ・・・。

最近なんだかんだで忙しくて。
ああいや、MHFもそうですけど、ふつーに本職が忙しくて。


・・・リリースできるのかなぁ。
自分ヘルプなんで知らないけど。


前回から今日までのこと。
・キルミーベイベー2巻購入
・エアリィフェアリー購入
・次の日仕事にもかかわらず徹マンした
・ボダブレの港3マップに大笑い
・エンフォーサー胴購入
・ハルヒの消失観た
・弐寺始めました
・相変わらず帰ればMHF
・行き帰りの電車でもMHP2G


キルミーの2巻が1/27に発売されたので購入。
いろんな本屋回って現在手元に6冊、浮月さんに大阪で2冊購入して頂いたので、
合計8冊という。多分これでも特典足りてない気がするけど、
私の力ではここまでです。がんばった!
そもそも特典つくのが10個くらいってしか知らないし。
大阪2つ、関東ではとら、げまず、マグマニ、ZINの4つで合計6つしか発見できず。
あとは何処なの?

エアリィフェアリーは、まだぼるしちが終わってないのでそのまま。
てか、MHFやってたら他のゲームやってる暇無いよ!

沖縄からこすけ氏が帰ってくるということで、
次の日休出にもかかわらず、徹夜で麻雀。
仕事中ありとあらゆるもので眠気覚まし。死んじゃうかと。
でも、帰ったら帰ったでMHFして寝ないクズ人間\(^o^)/

港マップが給水塔の上にプラントができて、その上相手陣地向けカタパルトも!
硬直する戦況を打破するためにって、いくらなんでも大胆過ぎだろ常考。
8VS8だったけど、10VS10になったら恐ろしいことになりそうだ・・・。

そして、エンフォーサーが支給開始に。
ブーストB+でSP供給率がDとか、修羅2胴のSP供給の悪さに泣いてた私としては、
かなりお気に入りのパーツです。
エリア移動と若干重い以外はこっちの方が強いし。

ハルヒの消失観ました。途中トイレに行ってて、
みくる(大)とキョンと、その後キョンが中学生ハルヒに叫ぶシーン
はすっ飛ばしてしまいましたが。
観に行く方は、水物には要注意。
内容としては、なかなか面白かったというか消失ですとしか。原作通りです。
消失長門のキョンから入部届けを返されたシーンは必見。
トイレ行ってた部分を観たいので、もう一度行こうかなぁ。

いろいろあって弐寺始めました。
5鍵時代はやってたのですが、7鍵は着いていけなくてやってなかったのですが、
いろいろあってやり始めました。
やっと鍵盤の位置を体が覚え始めた感じです。
とりあえず、Vのハイパーを目指してがんばります。
まだ☆8以上クリアしたことないですけど・・・。

あとはモンハンばっかりです。
行き帰りも遊んでるとかアホすぐる。


そんな感じ。
あと、ツイッターのブログパーツ消しました。
なんかいつまでたっても真っ黒。
新しいもの探そうかなぁ。





あー。四コマ感謝祭の申し込みをしないとなぁ。






落書き。
全ては朝倉さんがいけない
消失ラスト手前の朝倉さんのあの姿に感化されて。
いろいろ手直しすると思うけど、カラーにして血を描きたい。

そういえば、消失って、どれくらいのひとが原作読んでから観に行ってるんだろう?
映画終わったあとの回りの会話を聞くと、結構読んでないひとが多そうだけど。
