

冬コミ受かったみたい

ここ数日、酒飲みながら積みゲー(っていうかぼるしち)を崩すという
クズみたいな生活を送ってましたこんばんは。


それはさておき。


ええと、今年の冬コミに無事に受かったようです。
場所は、一日目東地区ヘ-45aだそうで。


・・・え?


まあ、数年前(前のサークル名の時)よりはましかぁ。
今でも何故あそこに配置されたのかが不思議でなりません。


羞恥プレイなんでやめてください、って申し込み用紙に書いたっけなぁ。


でまあ、受かった以上、今やれるだけのことやって、本作るだけです。
うん。がんばろう。










落書き。
今まで更新してなかった分と来月も原稿で疎かになると思うので、いくつかまとめて。


ひとつめ
自キャラ
mixiのセルフィちゃんねるの自キャラ。金髪釣り目。
色塗ってないからわかりませんが。
バランスとかキニシナイ。




ふたつめ
ソーニャ
ソーニャちゃんは描いておかないと。
ナイフはてきとーです。




みっつめ
多汰美
多汰美。
じゅようときょうきゅうのせかい。

お前のじゃ供給の足しにもならんとか言わない。




いい加減バナーを変えたい。
トップは冬コミの表紙使うからとりあえずはいいや。




そろそろ寝ます。

試験終わった

やっとこさ情報処理の試験が終わりました。
前回は午後試験が1点差で落ちたので、
今回こそは受かりたいところ。


とか言いつつ、土曜日は秋葉原に行ってましたが。
滞在時間30分。往復3時間ほど。

これ↓を貰いに行ったんですけどね。
封筒
封筒。

中身
中身。
もちろんスリーブに入れてます。

スリーブ入れる前に撮っておけばよかったなぁ。


というわけで、これらのカードを貰いに行ってきました。
3週連続配布の1日目なので。

え?何のイベントかって?
ええと、「サンタリキアの復活祭」でググるといいと思います。
じゃなければ、右にあるブログパーツで飛んで下さい。

あ。18未満の方はググったり飛んだりしちゃだめですよ。
ええ。そういうゲームですとも。

本当は、応援バナーも貼ろうかと思ったのですが、
予想以上に大きかった上に、まだ前作をクリアしてないという・・・。

え?どこまで進んだかですって?
ええと、3組選ぶところで1組目で梗香&十丸ペアを選んだとこ痛い痛い角はやめて。


普段あまりこの手のゲームはやらないのですが、絵が好きなので。

「銀色ふわり」はいつ2巻が出るのだろうか・・・。
そもそも、出るんですかね?出て欲しいところですが。


まーそんな感じで。あとはスリーブ買って即帰り。

で。乗り換えの駅まで来たら乗り換える電車遅れてるし。
あー行きも遅れてたなぁ。1駅行くのに30分とかもうね。


まーこのイベントのおかげで10/31のゼンディカー・ゲームデーを
諦めざるを得なくなったわけですががが。

しばらくはFNMに出る程度にしておこうと思います。



あーこの手の話できる方いないかなぁ。
いえゲームの話ではなくて、原画家さんの方ですが。
きららもそうですが、回りにいないんですよねぇ。
この手の話が合う方。




・落書き
らくがき
別に誰ってわけではなく。

一応絵ブログなので、何でもいいので描いたものを載せる縛りなわけで。
あくまでも基本的にはですけども。




・リンクの追加
「Koh's factory」を追加しました。
なんかブログのあんてなのところにあったので。

11月号のキラらキャラット読んで

11月号とかもう今さらな話ではありますが。

キルミーベイベー読んで、
ちょ、ソーニャちゃんあぎりさんの番号知ってんのか!
この間の夏コミ新刊\(^o^)/オワタ


・・・と一瞬思ったけど、知ったところ描かれて無いから、
これはこれで大丈夫だと思いたい。


うん。そんなに会ってる様子じゃないし、きっとあんな感じに違いない。




ああいう設定にかかわってくる描写は危険ってことがわかりました・・・。
今後はその辺を考慮して話作ろう。





話変わって。
ボタブレ、とうとうAC慣性が無くなるみたいですねぇ。
強襲メインで使ってる身としては、残念ですが。仕方ない。

あと、次の戦場移動予告が出てますが、また渓谷ですか。
新マップは無いんですかね?


絆は連邦でやっと少将になりました。
あとは、ジオンの中佐を大佐にするだけです。
まー暇と財布の中身を見て、ちまちまやってこうかなぁ、と。

Sゲルか高ゲルでないと宇宙はキツイよ・・・。


そうか、旧ザクで出ればいいのか。






とか言っておきながら、来週は情報処理の試験が待ってるので、時間が無いんですけどね。











落書き。
たたみん
何か動きのあるものを、とか思ったらこんなのに。
そういえば、あの漫画どうしたっけ・・・?
4コマにこだわらない形で描きたいなぁ。

どうでもいいけど、たたみんとかがみんって似てると思った。



・拍手レス。
あまりにも久々過ぎて、何色だったか忘れてた。
>罰ゲーム…? あぁ、負けた方が成人向け描くってやつだっけ?
・・・あれ?そうだったっけ?いや、絵描くのは間違いないけど。
3連敗したんだったっけなぁ・・・。
