

ツイン

夏コミ後にあずにゃん本をとらとかメロンで集めててふと気づいたこと。


最近の私の好きなキャラを並べてみる。

・ソーニャちゃん
・にわちゃん
・にとり
・あずにゃん

ここから思った。
私、ツインテール好きだったみたい。

こじんてきにしょうげきのじじつ!

でもかわいいから仕方ない。





あ。冬コミ申し込みましたよ。
冬コミカット
こんな感じです。
とりあえず、あの幻のキャラ使って作れればなぁ。








あと、落書き。
にわ
にわ。
今ツインテールキャラ描くならあずにゃんかにとりにしろよと。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

夏コミお疲れ様でした

参加された方々、お疲れ様でした。

そして、うちのスペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

とりあえず、時間も無いので冬もこのままで行きます。
今回はなるべく早くというか、もう作り始めようかなって。

オンライン入稿だとちょっとねー・・・。弱小ではキツイですよ・・・。




早くできたらコピー誌代わりに流行りものでもう一冊作ってみたいなぁ、なんて。




もちろん、受かったらの話ですが!




とりあえず、サークルカット描こう・・・。






落書き。
やすな
たぶんやすな。

あと、保存時にやすなを一枚も描いてないことに気づきました。


あれ、ネクタイ・・・orz

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

モンハン買いました

えー、Wiiごとモンハン3買いました。
本当は、印刷代とか夏コミの資金とかで、
お金きついんで、買う予定では無かったのですが・・・。

あと、Gジェネも当初買う予定でした。

一昨日買って、昨日の夕方くらいから始めたので、
まだ村クエ全然やってないし、HRも9ですが。
まーゆっくりやっていきたいと思います。廃人には勝てないし。

しかし、Wiiをネットに繋ぐのに、まさかDSのために買った、
Wi-Fiコネクタが役立つとは。




さて。来週は夏コミです。というか、来週の今頃は既に終わってますが。
改めて、スペースとか頒布物とかの話を書いて置こうかと。

スペースは2日目(8/15)の東ツ-47aです。
頒布物は、

・Lightning Killer(新刊) 300円
・ミルキー★キルミー(既刊) 200円
・ふら・ふら(サークル名がなげもん名義・既刊) 100円

です。

新刊、作っておいてなんですが、これはだめだろ!?って思ってます。
だって、やすなみたいな敵をソーニャちゃんがSATUGAIするんだぜ?
そもそもやすなが似てないんですけども!

いやまぁ、描いてて楽しかったのは事実ですけど!

あと、なんでマッドPPにしたんだろ?
いや、やってみたかっただけといえばそうなんですが。
それで申し込んでおいといて、あとで合わなくないか?と思うのはね。

そんな感じです。



あと、SIDE1様のキルミーベイベーの企画本に、二枚ほど描かせて頂きました。
キルミーベイベーということで、これは参加しなくては!
と募集〆切ギリギリまで考えて、自分から参加しました。
普通にすごい方々が混じってて、それだけで十分価値があると思いますので是非に。

ひとりレベルが低いのいますが、気にしないで下さい。
一巻の巻末にある「バランスを とる ツインテール」から考えただけですので。



以上です。当日はよろしくお願い致します。











てきとうな落書き。
そーにゃ
本当にてきとーな落書きだなこれ・・・。
切っちゃいけないところで切っちゃったな・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

