

5月終わり

終わりですねー。
別にどーでもいいっちゃどうでもいいんですが。
ただ、そろそろコミケの当落がくるなぁ、って。


会社、うちのところは新人がふたり入ってきました。
どっちも文系っぽいので、どうなのかなぁ、と。
まー仕込むんですけど。私以外の方が。


MTGは新しく白青緑のビートダウン作ってます。MWSで。
数多のラフィークとかジェナーラとか使って。
結構面白い感じです。


勇者30は私は割りと好きです。


夏コミ受かるといいなぁ。






5月最後なので、まともに塗ったりしたかったのですが、
結局ペン入れすらできませんでしたorz
もう酒入ってるんじゃよー。
多汰美
まあ、酒入って無くても時間的に無理でしたけども。
個人的にはペン入れて塗りたいです。てか塗る。

ただ、来週の土日はばっちゃの一周忌なんですよねぇ。
でもって、夏コミの当落が出ると。


ねー。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

そーいえば

電撃大王って今日発売でしたっけ?
トリコロが載らないと買わないので、すっかり忘れてました。
正直25日だと思ってたくらい。

まだ買ってないんですけど、mixiの日記とか、海藍先生のHP見ると、
トリコロが不定期になって、キャプターズが定期になるんですね。

ってか、そもそもキャプターズも大王行きだったんですね。知りませんでした。
まあ、大王移籍って時点で全部持ってってるよなぁ。普通。

個人的にはキャプターズも好きなので、それはそれでといった感じなのですが、
トリコロが好き!て方にはちょっとなぁ、と思います。

終わるわけでもなく。さりとて毎月読めるわけでもなく。まさに生殺し状態。

同人やってる側として見ても、終わったら終わったですっぱり他の方へ行けますが、
まだ続くとなるとねぇ・・・。トリコロで活動してない私が言えるものではないですが。

別にトリコロ本作らないわけではないです。気の向くままがモットーですしね。
ただ、似ないしオフセ作れるほどの話(主にページ数)作れそうにないですし。
同じ理由でひだまり作らなくなったわけで。
コピー誌くらいなら久々にちょろりと作ってみようかなぁ、なんて。

思うだけのことがよくあって困る。







落書き以外の何者でもない落書き。
とみか
上げといてなんですが、ひどいなこれは。
え?これが?的な。

そーいえば、この娘の髪の紐はなんでしたっけ?どこに繋がってるんでしたっけ?
単行本は一年前の引越し時のダンボールの中にそのままなので、
これも拾ってきた絵みて描いたっていう、もう死ぬしか。

あれ、もう5月終わるの?

えー、お久しぶりです。
そろそろ広告出そうなくらい放置してましたね・・・。
あれからなんかいろいろあったようななかったような。


とりあえず、もんじゃ大木屋は行きました。
あの肉はなんであんなにうまいんだ!?
また行きたいです。


ぎゃざはブロック構築して次の大型エキスパンション出たら
スタンダードがんばるぜ!とか言ってた気がしますが、
そんなこともなく、ふつーにシングル買って揃えてたり。
まあ、さすがに高い上に再録されなさそうなカードは買いませんが。
反射池は以前テンペストで出てたので、この先も出そうなので買いました。

ただ、他が2000円超えてたのに、買ったところは1700円くらい。
大丈夫なのかなぁ。神の怒りもそんな感じでした。

次期基本セットで強迫が再録されるとかなんとか。
荒廃稲妻と一緒に4枚投入した赤黒ビートダウンとか作りたいですね。
その辺の色で優秀なリセット呪文とかあればコントロール作りたいです。
多分青混ぜたりすると思うんですが。

でも、黒騎士復活するみたいですしねぇ。悩ましい。







落書き。
ソーニャ
任務のために仕方なく着せられたとでも思って下さい(てきとう

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

