

夏コミ申し込み

夏コミ申し込みました。
やっぱりキルミーベイベー。

C76カット
一般向けなんで、必然的に2日目。

ちょっと、殺し屋っぽいところ描きたいなぁ、なんて。
まだ未定ですが。


世間はやっぱりエロを欲してるらしいですけどね。







本当にどうでもいい話ですが、
よくキャラ設定で160超えてるじゃないですか。女の子キャラでもなんでも。
それって、私よりでかいんですよね・・・(ちなみに、私は160を行ったり来たり)。

ちなみに、職場では男性の中で、私が一番小さいです。
手も他の方と比べて1、2まわりくらい違っててびっくり。
そりゃピアノで1オクターブ分届かないわけだ。

本当にどうでもいい話でした。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

きらとり申し込みました

昨日振り込んで、オンライン申し込みしました。
受かるといいなぁ。

問題は、昨日振り込んだ分は、明日に入金らしいってことです。
大丈夫かなぁ。





ちなみにカット↓
きらとりカット
やっぱりキルミーベイベー。
何描くか全く決まってないですけど。



夏コミも入金だけは済ませたので、あとはカット描くだけです。
少なくとも、夏はキルミーです。

まあでも、成人向けとかもう一度やりたいですね。
前回のはひどかったもんなぁ・・・。
再チャレンジする場合、もっとちゃんと時間をかけて描くようにしたいですってかそうする。

サンクリ復活するなら出したいですね。気分次第ですけども。
もっとも、いまのところ成人向けで描きたいものも特に無いので、どうにもこうにも。






どうでもいい話。
最近ダーツ始めました。先輩がやってるので、教えてもらいながら。
いや、うちの課でダーツ大会あって、その前から練習してはいたのですが、
負けて悔しかったので、マイダーツ買ったり。半額だったので。
まああれです、真ん中ってなかなかあたりませんね・・・。

あと、今日三国志大戦で忠義関羽引きました。
あとは、落雷徐庶と軍師孔明を引くだけです。
軍師徐庶は今日引いたんですけどね・・・。




で。いつブレイブルーの家庭用出るんすか?






・拍手レス
>光の速さで保存した こすk
今すぐ消すといいと思うよ!

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

サンクリお疲れ様でした

今日のサンクリに参加された方々、お疲れ様でした。
来て下さった方々、ありがとうございました。

いやしかし、コピー誌が一回スタッフに回収されたときはどうなるかと。
あれくらい一般本です!って言えると思ったんですが。
今回はよかったけど、次通る保障はないなぁ。

まあでも、次回以降はこういうの描かないと思います。多分。

今日はぼるしち本見つけて大満足。
偶然にも時々チェックしてるサイトでしたが。
まだ全然ゲームやってないんですけどね!
いい加減やりたいと思います・・・。

「なげもん」としては、次参加するイベントは未定ですが、
これっきりということは無いと思います。
もっとも、きらら系やるという保障もありませんが。






問題のシーン。
※画像はイメージです
本だと手書きで、※画像はイメージですって書いてあったと思いますが。
これくらい一般レベルですよね?ね?

チャンピオンREDいちごを基準にするのは良くないと思いました。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

とりあえずつくりました

明日、てか、今日のサンクリ用のコピー誌、
コンビニにコピーしにいって、今帰ってきました。
今から製本です・・・。

まあ、出来ひどいけどね!
メモ用紙にでも使ってください・・・。

あと、エロじゃないよ!普通の本だよ!
そりゃち○び出てるけどさ!


・・・ごめんなさい。ち○び描きたかっただけです・・・。





コピー誌の一部↓
コピー誌の一部
別にち○びを出し惜しみしてるわけでは・・・。

あ。ろざんしょーりゅーはーって書くの忘れてた・・・。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

とらでも買った!

げまずだけでなく、とらでも買いましたよキルミーベイベー。
いあ、ペーパー欲しかったんで。
池袋と秋葉原に一冊も見当たらなかったときは、
誰かがジェノったのか、ただ単に発行部数が少ないのか、
はたまた自主回収でもされたのかと心配してたのですが、
横浜のとらで普通に売ってました。よかったよかった。

なんか、めっちゃ人気みたいですね。なにより。



さて、今度のサンクリですが、
今キルミーベイベーのコピー誌作成してます。ちょっとエロいの。

そういえば、エロいの描くつもりないとか去年の夏は言ってた気がしますが、
大丈夫。やすなの妄想扱いなんで。やすなの妄想なんで。
大事なことなので二度言いました。

まぁ、すでにパンツ出してますしね。

問題は、完成するかどうかが微妙なところ・・・。

できたらタダで配ります。どうせ4ページだし。
ペーパーみたいなもん扱い。





フォルダ漁っても何も出なかったんで、
元拍手絵を文字抜きで。
元拍手絵
紫亜さん。

作った当時なので、ええと、一昨年のですか。
ここに置いたということは、今の拍手絵がこれとは違うわけで。
しかしそんなものは描いていないので。

あとはわかりますよね?

描かなきゃなぁ・・・。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

え?もう2月?

何・・・だと・・・

お久しぶりでございます。
なんか、1月の1回しかまだ更新してないんですけども・・・。

あれぇ?
今年の抱負に更新回数増やすとか書いてあった気がしますが、
まあ、なんていうか、


ごらんの有様だよ!


実は、FF11やっててサンクリ原稿が遅れに遅れて、
更新してる暇ありませんでしたorz

いやぁ、楽しいわFF11。オススメはしないけど。FFに限らずネトゲ全般。

本当は、キルミーベイベー1巻発売したんで、大喜びしてて、
絵も描きたかったんですが、そんな状態ではなく。

でも、近日中には描くよ!

読んでてやっぱ面白いわぁ。
今と昔で随分目つきが・・・。
あと、中身のおまけがヤバイ。いい意味でヤバイ。
みんな買うといいと思うよ!私なんかペーパーの種類分買いそうだ!


えとまあ、そんなわけで、サンクリ出ます。
といっても、ふるみなんと。で出るわけじゃありません。
今回はもんてつ氏と一緒に出るので、違うサークル名にしました。
サークル名は「なげもん」で場所はB21a。ジャンルはきららでふら・ふろです。もち一般向け。
16ページの白黒で多分100円で頒布予定です。
今回は時間も無い上に、アナログだったので、ちょこちょこ直す代わりに
ごまかしてたりして、正直描き直したいところがいっぱいです。やばい。

そんな感じです。

しかし、サンクリも大変なことになってますねぇ。
このままなくなったら手ごろなイベントがなくなるので、正直困る。
まーばっちり情報流出されましたが。実家に届いたらしいっすよ葉書。










アナログだったんで、表紙スキャンし忘れてました。仕上げ前はありますが。
そのかわり、後書き絵。
sc42
大急ぎでざっくり描いたんで、いろいろおかしいけど、
実際の印刷だともっと小さい上に、多分擦れるし、後書きなんで無問題。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

