

あけおめですわ(遅

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

ええまあ、今更出すけども。ええと、今日何日だっけ?

冬コミ終わったその日は結局秋葉で徹カラ、
でもって、帰って寝ていりす症候群やって実家に帰ってました。
3日に実家から部屋に一旦戻って、戦利品を持って埼玉へ。そのまま徹麻。
次の日帰ってきて何もしないで就寝翌日仕事と。

あと、一応喪中なんで。全く気にしてないですけども。
うちの親父なんか、普通に年賀状出してましたし。
亡くなったのは、母方のばっちゃなので、名字違うし。


ええまあ、言い訳なんですけども。


にしても、毎回実家に帰るたびに調子悪くなります。
てか、いると喘息とくしゃみが止まりません。
くしゃみしすぎて鼻血が出たよ!びっくりだ!

実家の猫どもクビにしないと私が死にます。
猫好きなんですけどねぇ。アレルギーめ。

実家に住んでたときはよかったんですが、
やはり離れると耐性が薄まるんですねぇ・・・。


あと、PSP版ディスガイア買いました。通信対戦できない方。
中古ソフトが2009円で販売してたので、買いました。

フロンかわいいよフロン。

あれです、フロンを最強にするゲームですよね?


さて、今年はどんな年になりますかねぇ。ていうか、しますかねぇ。
今年はいろいろ増やしたいですね。更新回数とかイベント参加回数とか。
まあ、社会人ですし、いろいろ厳しいんですけども・・・。

がんばります。






あけおめ
丑年なんで、巨乳にしてみたよ!私ではこれが限界・・・。
てか、なんかみwikiみたい。目の色違うけど。

あと、ピンク=淫乱。これ世界の常識。
