

少将

お久しぶりです。前回からもう2週間以上経過。
まあ、モンハンとかアニメとか話そうと思えばいろいろあるのですが、
何せ落書きくらいしかしてないので。しかも上げられるのが無い。
なんとかせねばーと思いつつ。


さて。そんなことよりも。前回大佐カードをなくした話をしましたが、
それからわずか2日後に大佐に復帰しました。
いやぁ、新マップのトリントンが面白すぎで。
近格人間の私としては、あそこはやばいです。
ってか、近より格の数が多くてもというか、むしろ多い方が戦略的に成り立つとか。
トリントンは不思議なマップ。

そして、今日まで久しぶりのジャブロー地上。
大佐になってから初ジャブロー地上です。
正直あまり好きなマップでは無いのですが、久々なので行ったのですが、
G-3欲しさにバーストしてる方々が多いのか、
バンナム戦ばっかり引きました。おかげで少将に(先月大隊内10位。今月に大隊移動しましたが)。

少将


10戦中8戦バンナムな偽少将です/(^o^)\

嗚呼、今なら地雷将官が存在する理由がよくわかる・・・。

パイロットネーム隠してますが、見ればわかると思うので、
戦場であったらお手柔らかにお願いします。
















ちょいと落書き。ちょっと瞳の描き方とかバランスとか模索中。
なので、他は結構適当。

多汰美

何故か多汰美。

うーん。やっぱりシャーペンとペンじゃ違うなぁ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

