

超お久し

超お久しぶりです。
いや、いろいろと忙しかったんですよ!
モンハンとか絆とか(クズ

いえ落書きはいろいろしてたんですが、
アップできるものが無くて・・・。
そろそろ4月も終わるので、更新しなきゃなーと。


さてさて。いろいろ書かなかったことをずらっと。

・モンハンP2G
P2Gを4月頭の土曜日あたりに実家帰る途中に秋葉に寄ったら発見。
定価だったけど、そのまま購入。
いまG級です。寮の方々に手伝っていただきました。ありがたやありがたや。
そろそろスキル考えて装備つくらなきゃなぁ、と思案中。
とりあえず、耳栓が欲しいです・・・。

・絆
4月の真ん中くらいで大佐カードなくしました\(^o^)/
よりにもよってジオンの方をなくしたとかもうね。
仕方ないので再度7orz
近格使うとフルボッコになるので、できるだけ中遠狙を使うように
心がけでます。
おかげでそろそろマカクが出そうです。
あ中距離はドムも出ました。そんな曹長です。
今月の大隊内ランキングも10位以内を目指せそうですし、
ここらで近格で本気で佐官まで突っ走ろうか考え中。
尉官になる前にマカク出すのも面白いしなぁ。ううむ。

・アニメ
PSPのワンセグを買ったおかげで、
正直学生時代よりアニメ見てたりしてます。
今見てるのは4本。
我が家のお稲荷さま。と図書館戦争とゴルゴ13と仮面のメイドガイ。
特に図書館戦争は掘り出し物でした。

・コミケ葉書
きました。今回オンラインで申し込んだので、
記入漏れが無いか心配だったのですが、
とりあえず大丈夫そう。
でも、ジャンルコードが200じゃなくて201なのは何故だろう・・・。

こんな感じです。








最後にガンナーを。
ガンナー

色塗ります。
でも、実家帰るので、しばらくは無理です・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

引越ししました

引っ越しました

引越しました。一昨日に。今は会社の寮です。千葉県民から神奈川県民です。
そして明日から会社が始まります\(^o^)/

会社行きたく無ぇ・・・。


とりあえず、昨日今日は絆探しの旅に。
結局横浜駅に行けってことでFA。定期買えばそこまでくらいしか行けないし。
ヒロベには一回くらい行かないとですが。

過疎大隊近くにないかなぁ・・・。
今の大隊は少将になるにもカード一枚分くらいやらないと駄目だし・・・。
私も将官になりたい。見つけたら多分、新カード作って将官目指すと思いますが。
どっちでやろうかなぁ。悪い大佐も連邦で中将になったし、連邦やろうかなぁ・・・。
ああでも、それなら今の中佐カードでいいし。


あと、MHP2G買い逃しましたorz
いい加減そろそろ入荷しろってんだ。くそぅ。
現在PSPはワンセグ専用機。テレビ無いので丁度いいといえばいいのですが。
テレビ高ぇ・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

