

スロと絆と冬コミ

ご無沙汰です。
クリスマスとか言うよくわからない日も過ぎ、
私は風邪引いてました。1週間くらい。
今年の風邪はしつこいのぅ。


あ。そういえば、yahooから金髪貧乳画像で検索されました。
そりゃプロフに好きって描いたけど。そんな画像はありません。
金髪巨乳娘ならいますけど。


・・・最近巨乳娘しか描いて無いなぁ。おかしい。




さて、お金がなくてやめて久しいスロット、
久々に打ってきました。新エヴァ。

うん。それなりに面白い。ぐるぐる回るし。
でも、ツインエンジェルほどボーナス後のお楽しみが無いのが少々。
仕方ないけど。

ちなみに+1絆でした。しょぼすぎる。
哲也打ちに行きたいなぁ。


その後、絆をやりに。アップデート後初プレイ。
早速さっきの500円を投入。結局6絆ほど遊んできました。
ジオン1回だけで、残り連邦でしたけど。

でまあ、連邦でクジ引いたら、2回目でジム改ゲットしました。
サブのマシンガンがフルオートなのがいいかんじ。
高機動型ゲルググもフルオートらしいので、ゲットしたいのですが、
ドムキャノンが先とはどういうことですかバンナムさん。

あと、グフカスのヒートロッドBがメインカメラ損傷させるタイプでびびった。
ポッドの中を見せるやつでみたのですが、よく伸びるなぁ、あれ。
そろそろグフカス使おうかしら。

陸ガンの修整はよくわかりませんでした。




冬コミの日が近づいてきたので、そろそろもう一度告知。

3日目東地区ヌ-42b ふるみなんと。

です。表紙↓です。
表紙

前回のとちょっと違います。目とか靴とか。
成人向けです。18歳未満の方は購入できません。

あと、yu-ro氏がコピー誌作るということで、
2Pほど描いてます。例によって宮ちゃんと多汰美です。
そのうちこっちにも載せられれば載せたいと思います。

というわけで、当日は宜しくお願い致します。

よろしくお願いします。

3日目の3。

描くたびにデザインが少しずつ違ってきてる気がしないでも無い。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ぎゃあ

某所で冬コミのハルヒ関係の方々のHPを
片端から見にいったのですが・・・。

うん。出るジャンル間違ったね(泣

それくらいスキル差がやばい。\(^o^)/オワタ
どうしたものか。もうどうしようもないですけど。


まあ、ジャンルにかかわらず、
他の出てる方々とはスキル差激しいですけどね。
レベル上げないとなぁ。




アクレス氏とyu-ro氏が1時間半で絵を描いたりしてたので、
おもしろそうなのでやってみたのですが・・・。

結論から言うと、無理でしたorz
ペン入れしっかりやったのが敗因。
下塗りしてるうちに1時間半経過。うーん。
前の落書きみたいにやればいけると思うんですが。

結局あきらめて、合計4時間半近くかけて塗りました↓八重クリスマス仕様

八重をカラーで描いたのはいつ以来だろう・・・。
他キャラも描きたいところ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

入稿完了

やっとこさ終わりました。

おわたー・・・

こここそふじょしひよりんのでばん。


FTP入稿は便利ですね。
早期割引とか一切付きませんが。
まあ、別に割引がつくくらい早く出すことないし。

あとは印刷所のチェックさえ通れば当日本があるはずです。
そのうち詳細を書きたいと思います。

気力があれば、ペーパーか無料コピー誌でも作りたいなぁ。
コピー誌なら、ひだまりとかトリコロとからき☆すたとかを
一般向けで作りたい。

ああでも、その前にやらなきゃならないことあるし。
こっちも締め切りあるしなぁ・・・。


とりあえず、エスコン5やる。
今更とか言わない。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

三枚目でやっと・・・

絆

やっと大佐になれました!
大佐

長かった・・・。

正直、2枚目で何度も8回目でフラグが折れるので、
半ば諦めかけてたのですが、なんとか。

もっとも、うち3戦分はバンナムですけどね(´・ω・`)
まあでも、そのあとの3戦分でも(遊んでなければ)B取れてたので大丈夫。


さて、記念すべき大佐1戦目は・・・。
大佐(私)1中佐3少佐2大尉1で何故か中距離祭り勃発。
そして、みなさんズゴックを選んでらっしゃる。

え?私ですか?そんなのあるわけないじゃないですか!
中距離なんてドムまでしか出てませんよ!
みんな中距離乗り過ぎ!(←乗らなさ過ぎ

仕方ないのでザクキャノンB砲で拠点落とし。
無理かと思ったら、連邦側が逆サイドから行ってたらしく、
しかも他の2、3人が拠点攻撃かけてたので、速攻で落ちました。

え?結果ですか?もちろん負けに決まってるじゃないですか。
私はなんとかB取りましたが。
誘導しないB弾ですが、結構当たるものですねぇ。
1機撃破できました。


さて、次は連邦だだだ!





ペン入れ終わってないのに、何してるんだ私は・・・。

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

よしのや

ただコメント欄消しただけなのに、FC2に更新送らないにしてるのに、
何故更新扱いなのか。謎。


テラ豚丼作ってた店員、特定されて処分されちゃいましたね。
処分の詳細は明かしてませんが、多分クビだろうなぁ・・・。
あれは豚皿みたいなのを持ち帰りで大量購入して作るべきだったと。
まあ、実際の調理場の方が面白いんですけどね。
食べ物を粗末にしない。


絆。今日はジオンと連邦をそれぞれ一回ずつ。
とりあえず、BBだったので、昇格フラグ7連続目。

・・・これって、バンナム真面目にやってたら本気で昇格じゃね?(涙

連邦は少尉。スナ即決とか下士官戦はカオスっぷりが面白い。
でもあれです、陸ガンで1VS3は無いと思うのですよ!
ストライカー助けるまもなく死んでるし。
でも、捌けるところを考えると、やっぱり陸ガンは強いと思うのです。
早く赤ザク出さないとなぁ。まだ中距離30すらいってないけどorz



ペン入れ。半分終わり。もう半分。
まだページ残ってるけど、終わるのかこれ。
もう入金しちゃったので、何が何でも終わらせるんですけどね。

うぼあー。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ありゃま

なんか前回の日記の画像修正してたら更新扱いされてる。
むぅ。


久々に絆やったりしてますが、
今日は3回連続バンナム戦引きました。
うん、機体消化なんかしてなけりゃ、今頃大佐ですよorz
まあでも、バンナムで大佐になるのもどうかとは思いますが。


落書きしてる余裕もありません。
ペン入れが終わらない。
そして、あと最低1P下描きしないと終わるのです。うはー。
前書きと後書きはラフとか駆使してなんとかするんですけどね。
テラ手抜き。


テラといえば、吉野屋がえらいことになってますね。
そりゃ、あの動画見りゃね・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

表紙・・・

とりあえずできました。
また印刷して色見て変えるかもしれませんが、
たぶんここまま。
冬コミ表紙

右端は裏表紙に回る模様。




あ。そーいえば、場所とか言ってなかった。

3日目(月曜日)東地区 ヌ-42b ふるみなんと。

です。
表紙の通り、もちろん成人向けです。

さて、そろそろ本文のペン入れ始めるか・・・。



12/2 画像修正。For Adult Onlyの文字の大きさと位置を修正。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

