

死にそう・・・

ご無沙汰です。「巨乳が弱点」でgoogleで一番上なのは何故なんだぜ?

正直冬コミ原稿と修士論文中間発表が重なって死にそうです。
てか、今週末発表です。でも、教授にまだPP全部見てもらってないんだ・・・。
\(^o^)/オワタ

てか、texpointの前のバージョン無いですかね?
シェアウェアとかまぢありえなす。
いやまあ、買っても損無いですが。便利すぎて。
でも、ドルなんだよなぁ・・・。



そんなわけで、表紙はペン入れしか終わってませんー。
もっとも、下描きは漫画の分までしてあるのですが。
なんか、ふつーの話に。性的な意味で。
成人向けって普段描かないからか、なかなか難しい。


線画↓
冬コミ表紙の線画

これから色塗りますー・・・。






あ。どうでもいいですけど、基本情報受かりました。
なんというか、これならさっさと受けとけばよかったなと。
次はソフ開かぁ。うん、がんばろう。そのうち。

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

静岡2

静岡ことサイレントヒルの2を買ってきました。
ブックオフで1000円でした。2絆。

このクソ忙しい時に何をしてるんだ私は・・・。

とりあえず、今日明日で静岡2と修論とネームをやりたいと思います。
睡眠時間削るところから始めないと。







結局サークル名は大人用にしたいと思います。
サークル名に関しては、まあ、おいおい。
内容は鶴屋さんです。どうにかして描きます。うがー。


困ったときの倉庫頼み。
宮子&多汰美

宮ちゃんと多汰美です。わかる人だけわかればよい。
相変わらずトリコロキャラは髪の毛の量がネック。八重なんかもう・・・。
あー、宮ちゃん嫁に来ないかなぁ・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

大学祭りお疲れ様でした

気が付いたら11月です。お久しぶりです。
いろいろやってました。絆とか大学の祭りとか。
ちなみに絆は中佐のまま先月の大隊内9位と何してるんだお前はと。
まあ、お金も無いので、少将への昇格は断念することになりそうです。
もったいないけどしょうがない。


さて、11/2,3,4は大学でお祭りでした。
参加された方々お疲れ様でしたー。
設営や某イベントの類の関係者は特に。
楽しかったです。素直に。
あんな馬鹿騒ぎができるのはあれくらいなので、
機会があればまた是非。形変えたりして。





さて、冬コミの当落が出てますね。
自分の状況をさらさらすると、


いろいろ思うところあって、サークル名とかPNとか変えて、
ついでにそれで冬コミ申し込み。どうせ落ちるし

3日目にするためにそれ用にジャンル申し込み
なに描いてもいいや。どうせ落ちるし
鶴屋さん(さっき調べて発覚)描いてた。何故?

しかし、10月にHPからブログ移行時に、
やっぱり名前変えるのやーめた

冬コミ当選。どうしろと・・・←今ここ


PNは戻すけど、さてサークル名はどうするか。
大人用で割り切るか、ひと集めて特別サークルにするか。


へるぷみー。





折角なので、ガンナータン。
ガンナー

早く世界樹2出ないかなぁ・・・。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

