

きらとりに遊びに行ってきました

参加された方々、お疲れ様でした。

本当は、1時に着く予定だったのですが、
絆やってたりしたら、2時に到着で、終了30分ほど前という大失態。
まあ、それなりに買えたので、私的には満足。

アフターイベントのじゃんけん大会も、
お前終了間際に来て参加してくのかよと思いつつ、参加。
じゃんけん担当のお二方が強く、撃墜(全滅)数が2回と5回で合計7回とどんだけ状態で、
そんな撃墜王に阻まれながらも、なんとか賞品ゲット。

賞品


GA1巻を参照するといいと思うよ。

次回開催も決まってるようで、よかったよかった。
今回は引越しとかあるかもーってことで申し込みませんでしたが、
結局MHFと世界樹で大忙しと(最低
次回は出たいなぁ、とか思ってます。
暇が取れればの話ですが。どうなんだろう。



きらとりお疲れ様でした

いろいろてきとーですが、お疲れ様でした。









絆は14日にミノ粉100%があったり。
ジャブロー地下という狭いところなので、なかなか熱かったです。

やっぱり大佐は面白いです。祭り発生率高いし。
伍長とか、初めは面白かったですけど、
一方的な狩りになったり、そもそもあまり機体出てないとかあって、
あまり面白くありません。

初心者狩りする気持ちがわからない・・・。

曹長とかが大佐と同時出撃するのもアレなので、
そういう時の階級合わせにしか使えないなぁ・・・。

それよりも、ゲルググのビームライフルがついに支給されました。
とりあえず、使ってみたのですが、相手があまり強くなかったせいもあり、
0落ち2撃墜720点でした。720点て。初めて見た。


「あのHPじゃ死なねぇな」
ビシューン チュドーン
「敵機撃破!」
(゚д゚)


ビームライフルは、ひとが簡単に死んでいく兵器です。恐ろしい・・・。

結局2戦合計で1000点超えました。すげぇ。
みんなもっとゲルググ使うといいと思うよ。
